れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

ねぇ、ちゅーしよう

どうも、れいまるです。

皆さん、水分・塩分補給はしっかり行っていますでしょうか?

この暑い時期にはしっかりと対策しないといけないですよ。熱中症

 

・・・あれ?何の話かと思いました?

よくタイトル見てください。。。しょうもないでしょ?(笑)

皆さんの期待に応えられず、申し訳ございません。←どんな期待だよ(笑)

 

熱中症は皆さんご存知の通り、暑くなるこの時期に流行ってきますが皆さんはどのような対策をしていますか?

水ばっか飲んでても身体の塩分濃度が下がるので、できればスポーツドリンクを飲むほうがいいみたいです。

寝るときも無駄に暑いし、寝苦しい夜が続きますね。

クーラーは体調が悪くなる人もいるみたいだし、難しいですよね。

皆さんはこの時期をどうやって乗り切っていますでしょうか?

電気代のかからない涼み方など教えてください!