れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

考えることをやめたら人生楽になったらいいな

どうも、れいまるです。

皆さんお久しぶりです。

休んでいた間、何をしていたかというと・・・。

 

 

 

 

実は・・・。

 

 

 

 

 

何もしてませんでした・・・。笑

 

 

何もせずにダラダラと過ごしていました。クソニート野郎です。。。

アニメ見たり、モンストしたり、モンストしたり、アニメ見たり。

特に何もする元気がなかったです。

 

仕事が忙しくて時間がなかったとも言えますが、それを言い訳にパソコンすら触らず

せっかくお金かけて買ったものも無駄にしてしまっています。

 

宝の持ち腐れ・・・豚に真珠・・・。

この状態を表すことができる言葉はいくらでもある。

考えることをやめて、何もせずにただただアニメを見る。。。。

楽だった。。。

 

ただ人生に対する不安が募っていくだけでした。。。

このままだらだらしていくのが本当に正しいのか?悩む気持ちは誰にでもあると思います。

 

もう大丈夫!私が来た!

そういって皆を救えるようなヒーローになりたいと願う日々であった。