れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

父の日乳の日

今週のお題「おとうさん」

 

どうも、れいまるです。

本日は父の日です。

乳の日ではないので要注意(笑)

皆さんは父の日に何かしてあげましたか?

私はまだ何もしてません。乳の日としても何もしてません。※現在、父の日当日の夕方

 

自分なりの親孝行というか、大事にしていきたいことがあって

酒を飲むのが好きな我が家は普段から時間が合えば一緒にお酒を飲んでいて

仕事終わりに一緒にお酒を飲む習慣を大事にしていきたいなと思います。

大人になった今だからこそできることだと思うし、親孝行になるかわからないけど。。。

 

まあ、俺の買ってきた酒を勝手に飲んだりしてるし、それを父の日プレゼントということで(笑)

 

誰や、父の日を乳の日としてTwitterなどで巨乳アピールするのを流行らせたやつ。

もっと広めてください。お願いします。

一生ついて行きます。弟子にしてください。

決して変態ではありません。健全なリアクションなので何も問題はありません。

皆さん、乳の日アピールしてもいいんですよ。

待ってます。れいまるより。