れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

I love 服

どうも、最近自分で服のブランドを作りたいと思っているれいまるです。

服はいいですよね、自分をアピールできるというか。個性が出るし。

でも、自分が着たい服ってあんまり見つからないですよね。

デザインは可愛いけど、シルエットが微妙だったり。その逆もしかり。

だから自分で服のブランドを作り、自分でやっちゃいたいなぁという感じです(笑)

 

ですが、自分は絶望的に絵とか得意じゃないし、才能はほぼ皆無だと思われます。

誰か一緒に手伝ってくれる人はいないかなー。

 

そんなに大きいブランドにならなくても、自分の好きな服を作って売れたらいいなって感じでやっていきたいです。

シルエットは色々思いつくのにデザインが全然思いつかん(笑)

難しいですね。

 

機会があればデザイナーの人と一緒に服を作りたいなぁと思うれいまるでした。