れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成長する糧

どうも、れいまるです。 人間の成長する糧ってなんでしょう・・・? 自分の場合は、劣等感やら自分に対する失望感からそういったものを見出しています。 自分の意見があまり理解されない現状、意見が間違っていなくても否定される世の中 そういうのを目の当…

慢性唇乾燥症候群

どうも、れいまるです。 タイトルに大層そうに見えて、しょうもないことを書いてみましたが、 私は慢性的な唇乾燥者なのであります。 年中、唇が乾燥していてすぐに切れてしまいます。 リップクリームは必須。唇パックも始めようかしら。。。 なんでこんなに…

れいまるの日常

どうも、れいまるです。 れいまるは最近、初めてパソコンを買いました。 今まで、スマホとタブレットは買ったことありましたが、パソコンは買ったことありませんでした。 パソコンを買った理由としては、以前からの憧れていたからです。 特にやりたいことな…

I love ToyStory

どうも、れいまるです。 皆さんトイ・ストーリーは好きですか? 私は小さい頃にトイ・ストーリーを見てそれからずっと好きです。 小さい頃の誕生日プレゼントにバズのおもちゃを買ってもらったり、トイ・ストーリーには思い出が深く残っています。 今でもト…

ボカロはええぞ〜

どうも、れいまるです。 皆さんはどんな音楽を聴きますでしょうか? 私れいまるは最近、ボカロの曲をよく聴きます。 ボカロの魅力 ボカロは苦手でした。初音ミクやらそういうのが苦手でした。。。 あの声がどうも受け入れられなくて・・・。 でも、最近歌い…

れいまる式疲労回復法

どうも、れいまるです。 日々の仕事での残業・ストレスなど色々あって息抜きする時間がない・寝ても疲れが取れない、なんて日常茶飯事です。 そんな中、皆さんの疲労回復法はどんなものでしょうか? 栄養ドリンクを飲む・たまの休みの日に趣味をするなど色々…

ビール+氷?

どうも、れいまるです。 本日は、ビール+氷について話していきたいと思います。 皆様は、ビールを飲むときに氷は入れますでしょうか? 氷を入れるとビールが薄くなる・炭酸が抜けるからといった理由であまり主流ではありません。 ですが、私はビールに氷を…

はじめての投稿

皆さんはじめまして、れいまると申します。 これから、日常の気になったことなどをゆるい感じで投稿していこうと思っています。 とりあえず初投稿ということで、自己紹介的なことをしようと思います。 れいまるの自己紹介!(仮) れいまるとは、平成生まれ…