れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

I love ToyStory

どうも、れいまるです。

皆さんトイ・ストーリーは好きですか?

私は小さい頃にトイ・ストーリーを見てそれからずっと好きです。

小さい頃の誕生日プレゼントにバズのおもちゃを買ってもらったり、トイ・ストーリーには思い出が深く残っています。

今でもトイ・ストーリーを見ると感動して涙が出ます。

最近、洋画を見るとき字幕版で見ることが多いのですが、アニメーション映画(特に小さい頃に見てたもの)はやっぱり吹替版がいいですね。

 

無限の彼方へ、さあ行くぞ!

あのセリフはいいですよね。

皆さんは小さい頃から好きな映画はありますか?