れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

れいまるの日常

どうも、れいまるです。

れいまるは最近、初めてパソコンを買いました。

 

今まで、スマホタブレットは買ったことありましたが、パソコンは買ったことありませんでした。

パソコンを買った理由としては、以前からの憧れていたからです。

特にやりたいことなどは思いつかなかったし、でもパソコンがある生活に憧れていたので貯金が貯まったこともあり思い切って買ってしまいました。

 

買ってから何日か経った現在、やりたいことは徐々に見つかってきて色々やりたいのですが、初期投資も結構かかるので未だに踏み込めずにいます。

 

また給料が入ったら周辺機器を買い揃えようかな。。。

 

Macbookの周辺機器でおすすめのものがあれば教えてください。