れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

はじめての投稿

皆さんはじめまして、れいまると申します。

これから、日常の気になったことなどをゆるい感じで投稿していこうと思っています。

とりあえず初投稿ということで、自己紹介的なことをしようと思います。

れいまるの自己紹介!(仮)

れいまるとは、平成生まれのオタクである。

趣味:アニメ・ゲーム全般・映画・音楽など・・・。

好きなもの:お酒・ディズニー

 

これから、頑張ってほぼ毎日(笑)投稿できたらいいなと思っています。

初めてなことだらけで、まだまだ全然ですが温かい目で見ていただければ幸いです。

よろしくお願いします!