れいまるのだらだら日常

れいまるの好きなこと・気になっていることをゆるゆる語るだけ。。。

ボカロはええぞ〜

どうも、れいまるです。

皆さんはどんな音楽を聴きますでしょうか?

私れいまるは最近、ボカロの曲をよく聴きます。

 

ボカロの魅力

ボカロは苦手でした。初音ミクやらそういうのが苦手でした。。。

あの声がどうも受け入れられなくて・・・。

でも、最近歌い手さんのやつを聴くようになって全然嫌いじゃなくなりました。

むしろめっちゃハマってしまいました。

 

なんというか、あのジャンル?音楽性?の独特な感じが良くてずっと聴いてられる。

音楽は世界を救う。ボカロは世界を救う。